ふりがな

ON

OFF

文字サイズ

A

A

背景色

行政情報

トップ行政情報 > 「モトガッコ」ロゴマークの使用について

「モトガッコ」ロゴマークの使用について



石川町文教福祉複合施設「モトガッコ」のPRと利用促進を目的として、「モトガッコ」のロゴマークを使用することができます。
ロゴマークの使用には申請が必要になりますが、無償で使用することができます。申請にあたっては使用規程をご確認の上、ご活用いただけますようお願いします。


使用手続き

申請

「石川町文教福祉複合施設「モトガッコ」ロゴマーク使用規程」の内容をご確認の上、ロゴマーク使用申請書(様式第1号)に使用が分かる企画書やデザイン案などを添付して、事前に生涯学習課まで提出してください。


審査及び配布

申請に基づき配布の可否を審査し、使用を承認した場合は申請者に承認書とともにロゴマークデータを送付します。
※ロゴマークのデータは、JPEG形式で白・黒2種類になります。

logo_black.jpg   logo_wite.jpg


完成品の提出

ロゴマークを使用した商品やイベントの記録などを完成品として提出していただきます。


使用の対象とならないもの

下記の事項のいずれかに該当する場合、ロゴマークを使用することができません。

1.法令または公序良俗に反し、または反するおそれがある場合
2.施設またはロゴマークの信用または品位を害すると認められる場合
3.特定の個人、政党、宗教団体を支援し、または公認していると誤解を与え、または与えるおそれがある場合
4.第三者の利益を害するものと認められる場合
5.自己の商標もしくは意匠とする等独占的に使用し、または使用するおそれがある場合
6.その他、その使用が著しく不適当と町長が認めた場合


お願い

ロゴマークの無断使用、加工などは固くお断りします。


使用規程及び申請書

◎石川町文教福祉複合施設「モトガッコ」ロゴマーク使用規程(PDF)
◎【様式第1号】「モトガッコ」ロゴマーク使用申請書(PDF)
◎【様式第1号】「モトガッコ」ロゴマーク使用申請書(Word)
◎【様式第2号】「モトガッコ」ロゴマーク使用変更申請書(PDF)
◎【様式第2号】「モトガッコ」ロゴマーク使用変更申請書(Word)

このページに関するお問い合わせ先

石川町 文教福祉複合施設(モトガッコ)

〒963-7852 福島県石川郡石川町字関根165

電話:0247-26-2566