ふりがな

ON

OFF

文字サイズ

A

A

背景色

オープンデータ

トップ > 石川町オープンデータ

石川町オープンデータ

 石川町では、町が保有する個人情報を除く公共データを、アプリケーション開発など新規ビジネスの創出等に活用できるオープンデータとして公開します。

オープンデータとは

 オープンデータとは、営利・非営利目的に関わらず、二次利用が可能な利用ルールで公開された機械判読に適した形式のデータです。

利用規約

 「石川町オープンデータ」の利用に際しての規約を掲載しています。オープンデータをご利用の際には、本規約に則っていただくようお願いします。
 また、データのダウンロードをもって本規約の内容を承諾したものとみなします。
 本規約の内容は、必要に応じて予告なしに変更することがありますので、オープンデータのご利用に際しては、必ず本ページで最新の利用規約の内容を確認してください。

ライセンス

 本ページで公開されているデータはクリエイティブ・コモンズ・ライセンス表示4.0国際ライセンスのもとで提供されています。(外部サイトへリンク)

cc.png クリエイティブ・コモンズ・ライセンス(外部サイトへリンク)

 当ライセンスは、次の「石川町オープンデータ一覧」のデータのみに適用されますので、それ以外のデータについては本町ホームページにおける著作権の取扱いに準じてください。

 CSVファイルの文字コードはUTF-8で作成しています。

石川町オープンデータ一覧

このページに関するお問い合わせ先

石川町 企画商工課

〒963-7893 福島県石川郡石川町字長久保185-4

電話:0247-26-9115