ふりがな

ON

OFF

文字サイズ

A

A

背景色

行政情報

トップ新着情報 > 7月31日(日)より 新型コロナウイルスワクチン(4回目)の集団接種がはじまります

7月31日(日)より 新型コロナウイルスワクチン(4回目)の集団接種がはじまります

町民の皆さんへ

令和4年8月30日時点で満65歳以上の方には、7月5日に接種券を送付しています。
接種日を指定しておりますので、まだ開封していない方は、必ず通知内容を確認してください。

  1. ①接種を希望しない方は、キャンセルの連絡をお願いします。
  2. ②指定された日時に都合が悪い場合は、変更ができますのでご相談ください。
  3. ③利用ワクチンは武田社/モデルナです。これまでの接種で副反応がひどいなど不安な方は、ファイザー社ワクチンへの変更が可能ですのでご相談ください。

お問い合わせ・予約キャンセル・変更については

石川町コロナワクチン接種コールセンター 0247-26-9130まで

3回目接種完了後に石川町に転入した方へ
石川町で接種履歴が確認できないため、接種券を送付することができません。石川町で4回目接種を希望する方はコールセンターにご連絡ください。

福島県感染拡大警報発令中

(令和4年7月20日 福島県新型コロナウイルス感染症対策本部)

県内の感染者数が急激に増加しています。熱中症にも注意しながら、町民みんなで感染対策を徹底しましょう。

熱中症予防と感染対策で安全・元気に過ごしましょう

福島県 石川町