ふりがな

ON

OFF

文字サイズ

A

A

背景色

行政情報

トップ行政情報石川町議会 > 石川町議会インターネット中継

石川町議会インターネット中継



 石川町議会では、より多くの皆様に議会を傍聴いただけるよう、インターネット動画配信サイト「YouTube(ユーチューブ)」を利用して生中継及び録画映像の配信を行っております。



ライブ中継

 ご視聴の際は次のバナーをクリックし、外部サイト「YouTube(ユーチューブ)」の石川町議会公式チャンネルでライブ配信されている動画を選択してください。



録画配信

録画配信は、配信後概ね2年間ご覧いただけます。
なお、録画映像は本会議終了後4週間以内に配信します。



免責事項

・配信費用を削減するため、YouTube(ユーチューブ)の映像配信画面には、企業広告が表示されます。企業広告は、本町議会とは一切関係がありませんのでご注意ください。また、広告によるいかなる理由での損害について本町議会は責任を負いません

・本町議会はYouTube(ユーチューブ)とは契約関係にないため、放送が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合、本町議会は責任を負いません。

・本会議ライブ中継や過去の本会議録画中継(映像及び音声)は、本町議会の公式記録ではありません。

・YouTube(ユーチューブ)配信においては、会議における発言の取消し及び訂正等についても修正せずに配信しています。

・配信している映像・音声の著作権は、本町議会に帰属します。許可なく他のウェブサイトや著作物等に転載することを禁止します。また著作権法で許された範囲を超えた複製を固く禁止します。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり内容を改変したりすることを禁止します。

・インターネット回線の状況やYouTube(ユーチューブ)のメンテナンス、その他視聴者側のパソコン環境等により、映像や音声が途切れる、または停止するなど正常に視聴できないことがあります。

・録画放送はYouTube(ユーチューブ)の規定分のみ保存されますので、保存許容量を超えた場合、録画されなかったり削除されたりすることがあります。また、時間の制約により、1つの会議が分割されて録画されることがあります。

・データ通信量が大きくなるため、Wi-Fi環境での視聴を推奨します。

・携帯電話等による視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金請求がくる場合がありますので特にご注意ください。

・コメント等の作成はご遠慮いただいております。コメント等につきましては予告なく削除することがありますので、あらかじめご了承ください。

・このサービスは、予告なく終了することがあります。

このページに関するお問い合わせ先

石川町 議会事務局

〒963-7893 福島県石川郡石川町字長久保185-4

電話:0247-26-2116