ふりがな

ON

OFF

文字サイズ

A

A

背景色

トップ > 免責事項

免責事項

石川町は石川町公式ホームページの利用者に対して、石川町の責任の範囲を明確にするため以下のとおり規定しています。
また、当サイトの利用者は、以下の内容に同意してご利用になっているものと見なしますので、あらかじめご了承ください。



石川町公式ホームぺージの内容についての責任

 石川町公式ホームページにおいて公開する情報の正確さは万全を期していますが、石川町は利用する皆さんが当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
 また、いかなる場合でも石川町は利用者が当サイトにアクセスしたために被った損害や損失について、何ら責任を負うものではありません。さらに、利用者が他の利用者又は第三者に損害を与えたときは、当該利用者の責任により解決するものとします。

 なお、当ホームページは、予告なしにその内容を変更し、ページの移動又は削除する場合があります。また、事前の告知なしに当ホームページの全部又は一部について休止、あるいは停止することがあります。



リンク先サイトに関する責任

 当サイトからリンクしているページの内容に関しては、それぞれのリンク先サイトの責任で管理されているものであり、石川町はいかなる責任も負いません。リンク先サイトの掲げる利用条件にしたがってご利用ください。また、サイトの内容に関するお問い合わせは、それぞれのサイトの管理者にお願いします。