ふりがな

ON

OFF

文字サイズ

A

A

背景色

行政情報

トップ新着情報 > 「石川町生涯学習講演会」を開催します

「石川町生涯学習講演会」を開催します



気象予報士と防災士の資格を持つ、福島テレビの専属気象予報士斎藤恭紀さんと共に、生活に役立つお天気活用術を楽しく学んでみませんか。
分かりやすい予報と親しみやすい人柄で活躍されている斎藤さんから「石川町の天気のひみつと活用術!~教えて!斎藤さん~」をテーマにご講演いただきます。皆さまのお申し込みをお待ちしています。



講師

斎藤 恭紀 氏



日時

令和4年10月2日(日) 午後2時00分~午後3時30分
開場:午後1時30分



場所

石川町共同福祉施設 ホール



入場料

無料



対象

石川町内に在住、在勤、在学の方(中学生以上)定員150名程度



申し込み方法

9月1日(木)から、申込用紙と引き換えに入場券をお渡しします。講演会チラシの申込用紙に必要事項を記載のうえ、生涯学習課へ直接お申し込みください。
※申し込みは定員になり次第終了します。
※チラシは町内公共施設にあります。
※車椅子でご来場の方は、お申し込みの際にご相談ください。



★新型コロナウイルス感染拡大防止のお願い
・当日、体調に不安がある方はご来場をご遠慮ください。
・入場の際は、検温、手指消毒を行うとともに、マスクの着用をお願いいたします。
・感染拡大対策を講じて実施いたしますが、状況に応じ、開催方法等の変更または中止することがあります。

石川町生涯学習講演会お知らせ(PDF)

このページに関するお問い合わせ先

石川町 生涯学習課

〒963-7852 福島県石川郡石川町字関根165

電話:0247-26-2566