ふりがな

ON

OFF

文字サイズ

A

A

背景色

行政情報

トップ行政情報農政課 > 道の駅整備事業基本構想及び基本計画

行政情報

道の駅準備室TEL.0247-26-9155

道の駅整備事業基本構想及び基本計画

本町においては急激な人口減少及び少子高齢化に伴い、今後、地域産業の衰退化・弱体化が懸念されています。町では、このような地域における様々な課題解決を実現するため、地域産業の活性化や町内外の交流促進による地域活性化を目的とした拠点づくりとして、道の駅整備を計画しています。

石川町道の駅基本構想及び石川町道の駅基本計画

このたび、石川町道の駅整備検討委員会や意見公募(パブリックコメント)にて頂いたご意見を踏まえ、道の駅整備の基本となる、石川町道の駅基本構想及び石川町道の駅基本計画を策定しましたので公表します。
今後につきましては、この基本計画を基に設計や関係機関との詳細な協議等を行い、具体的な取り組みを推進してまいります。

石川町道の駅基本構想(案)・基本計画(案)に関する意見公募(パブリックコメント)の実施結果について

石川町道の駅基本構想(案)・基本計画(案)について、皆様からご意見を募集しました。
お寄せいただきましたご意見を活かして、より良い基本構想と基本計画を策定してまいります。
たくさんのご意見、本当にありがとうございました。

このページに関するお問い合わせ先

石川町 農政課

〒963-7893 福島県石川郡石川町字長久保185-4

電話:0247-26-9155